Re: ソフトじゃないけどハードについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ ppp9048.twin.or.jp on 97/9/23 07:28:44

In Reply to: ソフトじゃないけどハードについて

posted by たか@あめりか @ 207.14.164.195 on 97/9/23 00:37:13

> ビデオカードのMILENIUM(こうだっけ?)って凄いんですか?
> ビデオカード(ウインドウズアクセラレーター)を買い直そうかとおもっているんです。安くて良いものありませんか?
> ちなみに今ノーマルVIRGE4MB使ってます。

おお、数日前までの私と同じだ…<VIRGE4MB
用途にも寄ると思いますけど、3D系統は弱いようですよ、2Dは最強の部類ですが。<ミレニアム
それほど値段も変わらないことですしミレニアムIIを買われてはいかがです?
伝聞ですが3DはRevolution3Dとかが強いみたいですよ。

2Dだけだけどベンチマーク結果も見てね(宣伝、宣伝っと)
http://www.big.or.jp/~tak/