Re: しまった。言葉足らず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おくさ @ tokyo-ppp9.roppongi.or.jp on 97/9/20 06:36:44

In Reply to: しまった。言葉足らず

posted by Us! @ pppb391.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/20 00:45:47

> ああっ言葉足らずでしたねぇ。
> いやぁもっと狭い意味で考えていたんですよ
>
> 投稿するときに名前の後ろに付くのがありますよねぇ
> あれのことなんですよ
>
> よそのプロキシサーバーを勝手に使えてしまうのなら、
> それは問題にならないのかな。
>
> と、思ったもんで。

プロキシサーバにはたいてい外部からのアクセス制限機能がありますから、
よその人に使われたくないサーバはアクセス制限すればいいのです。

また一般に公開されているプロキシサーバも数多くあります。
一般公開と公言してなくてもアクセス制限してないところも多いですが、
そのようなサーバを外部から使わせてもらうときには、管理者に問い合わせる、
というのが一応のマナーとされています。