Re: SEGAのHPに接続出来ません、助けて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーネちゃ @ p18-dn02yao.osaka.ocn.ne.jp on 97/9/20 04:44:58

In Reply to: SEGAのHPに接続出来ません、助けて

posted by さまよえる初心者 @ 203.183.86.230 on 97/9/20 02:44:48


>  最近インターネットを始めたばかりのパソコン初心者の
> 私ですが、ここの伝言板は楽しく拝見させてもらっています。
>  ところで一つ質問なんですが、二週間程前からSEGAのHPの
> つながりがとても悪いのです。だいたい接続するまでに二〜三分の時間がかかり、接続されてからも他のページを表示するのに同じくらいの時間がかかってしまいます。
>  時間帯の問題と考えさまざまな時間帯で接続を試みましたが、
> どれも同じ結果です。設定などは快適に接続出来ていたころと
> 何一つ変えていません。他のHPは問題なく表示出来ます。
>  これはいったい何が原因なんでしょうか?
> ブラウザはインターネットエクスプローラを使用しています。
>  お分かりの方がいれば、ぜひご教授お願いします。

やっぱりプロバイダさんに文句言った方が良いですね(^-^;
確かに重いページもありますがINSなんですけども、このページは5秒あれば十分読み込みますが・・・
マップだともっとかかりますね(^-^;
プロバイダを変えないでと言うのなら立ち上がりの速いネスケなら多少は改善されるかも・・・
でも、そのサーバ混んでそうだからあんまり効果期待できないかなぁ(^-^;
やっぱり変えた方が良いよ(苦笑)
以上無責任なゴミでした(自爆)
あんまり突っ込まないでね(^-^;