Re:,,,,,ごみレス(いつもだな、、、、)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanoki @ iwju145.interwave.or.jp on 97/9/20 03:46:10

In Reply to: 雑誌についてどなたか教えてください。

posted by はにわ @ yokohama2-200.ap.plala.or.jp on 97/9/20 03:14:55

あんまし答えになっていませんが、俺は一応TechWinよんでいます。

でも嫌いな人は徹底的に嫌いみたいですよ、あの歪んだノリが。あのコテコテな

大阪風なノリがいいとおもうんだけどなー。おまけもごうせいだし。でも、以外

と市販PCゲームの攻略とか少ない、というかほとんどない。ほとんど企画もの

ですよね。SEGAとかのゲームはただの紹介とCD−ROMのデモだけだし、、

ただデモに関して言えばなかなか種類も多いしいいと思うのだが、、、けこっこう

洋ゲーのデモが多いので気に入ってます。