G Policeはすげーよ!!もう最高サ!ご飯10杯はかる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp009.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/9/20 02:19:03

In Reply to: G Policeはすげーよ

posted by ZAKK @ ppp023.mediawars.or.jp on 97/9/19 21:35:53


> しょんべんちびっても知らねーゼ!

失禁どころか脱糞ものだゼ!(下品ですいません)
それどころか、もう射〇もんだよ!
(さらに下品ですいません、ホントもうしません)

ここからは真面目な話。
すごいぐりぐりで、半透明の爆発ドンドンで、640×480で
にゅるにゅるで、自機がスゲーイカシてて格好良くて、
バルカン撃ったらドドドってスゲーの!!
さらにビームでビーって撃ったらズドンって当たってこれ又
半透明のきれいな火花と、半透明の煙を吹いてスゲーきれいに
墜ちてくのよ、マジで!!
で、下を見下ろすと車やらバイクやらうじゃうじゃいて、うおっ対空砲火だ
だっ誰だ!!オレのイカスヘリコプターに鉛玉ぶち込む野郎は!
あの装甲車か!!やろう!!ただじゃおかねーゾ!こら!
って避けようとしたら、ビルに激突死でドカン!!
うーん、フォースが足りなかったヨ。
Let'sリベンジ決定サ!!

て全然まともな文じゃないな、これ。
でも、上に書いたようにすごいゲームだよ、G Police!
操作性も軽いし、3Dゲームとしてのシューティング性と
ヘリコプターのシミュレート性のパランスが非常に良く融合して
いて、簡単な操作でヘリ戦闘をサーカス出来るのは
すごい気持ちいい!!
グラフィックやエフェクトは文句なしの迫力!!
爆発、ライト、もすごい綺麗の一言。
フレーム数もかなりいい線いっている。ぐりぐりなめらかに動く動く!!
サウンドもデモでは効果音だけだけどゲームの世界観にマッチ
していてかっこいい!

10月にGamebankから発売予定、Voodooユーザーは
これを買って、コンシューマーしか持ってない友人に
自慢しよう!!嫌味たらしくな!!
(うわ!!350×260ぅ、だせぇ解像度だなぁ、これ見ろよ〜とか、
これ半透明できないの?これ見ろや〜とか)
すまん言い過ぎたよ、ごめんなさい。


最後に、デモ版日本Win対応パッチ制作者と
この情報を教えてくれたZAKKさん、roliceさんに心から感謝します。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


おまけ:スペースキーで視点変更できるけど、
真上からの視点でプレーすると、あなうれしや、なつかしや
ナムコの名作「メタルホーク」がよみがえります!

うわっ!高度の上げ下げがぐりぐり動いて酔いそうだ!!