隊長!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf46.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/20 01:35:11

In Reply to: せ、先生!!

posted by VIPER-TX @ ppp1253.wbs.or.jp on 97/9/20 01:20:45

> > す、すまん! 「Voodoo RUSH」の間違いでおじゃった!! 恥ずかしいのぉ〜。
>
> 僕もおかしいと思ってましたが、変に突っ込むとさらに突っ込まれるのでやめました(^^;
>
> >    ......ガクッ(死亡)
>
> 「VIPER-TXは足元をしらべた...なんとMONSTER3Dを見つけた!」
>
> そういえばHDBENCHで12000OVERしました〜
> 例の奴を84にしただけですが。

VIRGEで12000OVERはすごいよぉ。I・OのVirgeは10000ぐらいがいいとこ(TT
え、D3Dtestの件は、掲示板&メールしました。ご指摘感謝!(^^

で、今日、P5F78帰ってきました。(DOSバラで買ったので、出してた)
異常なし・・・・・・なんでやぁぁぁぁぁ・・・・
振動で、直ったのかもしれん>ジャンパあたり。
なので、一度は殉職しながらも生き返ってきました。
もしかして、隊長がRESかけてくれたとか・・・?
うーむ。こんなに早くかえって来るんだったらM/B買わんでもよかったのでは?
いや、TXP4−Xは83MHz設定があるので、これでいいのだ!