いまさらながらガンダムタクティクス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわさき @ ppp1a169.gene.or.jp.32.183.203.in-addr.arpa on 97/9/19 15:40:46

先日、ふと本屋に立ち寄ったところガンダムタクティクス公式ガイドブック
なるものを発見してしまいました。このゲームとっても難しくてずいぶん前に
挫折したんだけど、付録のCD-ROMにひかれて、つい買ってしまいました。
CD-ROMには設定資料集とかスクリーンセーバーとか次回作(ホワイトベースの
やつ)のムービーとか入ってました。この本、初版が9年9月15日になっていて
まだ出たばかりみたいですけど、もっとはやく出して欲しかった・・・。
もしかして、攻略するのに時間がかかってたからだったりして・・・。
連邦軍でやるとほんと難しいっす。次回作はMac&Pipin版はもう出てるみたいだけど
プレイした方いらっしゃいますか?どんなのか教えて下さい。