Re: Viper V330 はもう出たの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRACULA @ htk030.enjoy.ne.jp on 97/9/20 00:08:16

In Reply to: Viper V330 はもう出たの?

posted by DARKS @ std2ss35.u-aizu.ac.jp on 97/9/19 11:32:26

> 凄いですね! スペック。
> 主に DD 使ったゲームのために買うだろうけど。
> それにしても早い。Mon3D もやっぱ早いね。
> でも Mon3Dの次がでたらどうなるか?
> Voodoo Rush はどうでしょう?
> これって窓表示ができて価格も安くなるんでしょうか。
> RIVA128 搭載のがこれから多くなってくるといいですね。
> 5GFlops, 150万ポリゴン/秒 (これって特殊効果付きで
> かな? 生だったら 100万ぐらいか?)のスペックは羨ましい。
> 誰か買ったら感想書いて下さい。
> ぜってー 買う。定価29800 だったよね。たぶん。

もう売ってるみたいです。
http://www.twotop.co.jp/tuhan/video.html
また、Voodoo Rushの製品は10月にでるようです。
詳しくは
http://www.iodata.co.jp/news_rel/9709/970919_4.htm

良ければ見てください。