Re: 同級生2の質問 (超ネタばれ&可憐)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/22 16:05:30

In Reply to: 同級生2の質問

posted by RAIDEN @ fnbs8DU25.chb.mesh.ad.jp on 97/9/20 18:34:08

> 唯と可憐のクリアーの条件などをおしえてください!!
> どんなことでもいいです。
> 友美もをしえてくれればうれしいです。


さて、次は可憐です。
可憐が出現する時間帯と場所は決まっています。
まず、基本的に朝は可憐の自宅。
昼はテレビ局とオフィス。
夜はまた可憐の自宅です。

可憐のイベントはそんなに多くありません。
だから、会える時にちゃん会わないと大変です。
まず、最初の頃はちゃんと可憐と会っておきましょう。
1.最初のイベントは学校です。日にちは忘れてしまいましたが、
  可憐は学校に行った時に自分の教室で寝ています。
  1時から4時前後までに教室に行きましょう。
  そのあと夕方に自分の家に帰ると、可憐が訪ねて来ます。
2.そうすると、可憐からテレビ局に招待されます。
  もちろん行きましょう。
3.その後、可憐が海岸でロケをしています。
  ちゃんと可憐に会ってイベントをクリアしていれば、
  可憐とロケを抜け出します。行き先は学校です。
  まあ、その後は・・・・・(笑)
あとは、終わるのを待つだけ。
(といっても、1月過ぎると可憐とはあまり会う機会がなくなります。
 だいたい、夜の可憐の家くらいだったと思います。
 会った時にペンダントをくれます。)

補足
 ・始まって2、3日くらい(?)経った時の夜に、
  オフィスに侵入できる時があります。
 ・学校の上の公園で可憐がロケをしている時があります。
 (ゲーム中盤の午前中・・・)