Re: 同級生2の質問 (超ネタばれ&長文&唯)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/22 15:47:15

In Reply to: 同級生2の質問

posted by RAIDEN @ fnbs8DU25.chb.mesh.ad.jp on 97/9/20 18:34:08

> 唯と可憐のクリアーの条件などをおしえてください!!
> どんなことでもいいです。
> 友美もをしえてくれればうれしいです。

Windows95版じゃなくて、98版でしかやってませんけど、
それでよければ書き込んでみたいと思います。
(ただし、記憶があいまいなもんで・・・)

まず、唯です。
1.クリスマスイブにはちゃんと家に帰ってること。
   (午後8時くらいには帰ろうね!!)
2.温泉旅行は行っても攻略可能です。
   (実際私は唯といきました。でも時間のロスが大きいので、
    最初はいかないほうがいいでしょう)
3.西御字とののしりあったら、家に帰りましょう
   (これは、夕方がいいでしょう。何が起こるかは
    見てのお楽しみ)
4.唯とけんかしたら、早めに仲直りしましょう。
  最悪でもお正月までにはしとかないと・・・
   (西御字と会うことで、誤解は解けます)
5.お正月は唯といっしょに初詣に行きましょう
6.ここからが勝負!!
  上のイベントをクリアしていると、そのうち唯の様子が
  少しずつ変になります。
  そして、1月上旬になって、アタル(だったよな?)とかで、
  唯と口論になります(西御字、完璧に無視されます)
  その後、西御字と会って少し経って家に帰ると電話が来ます。
  その後は、電話の指示どおりにします。
  その後家に帰ると、唯が家の前にいて暴走します。
  ・・・・・・・・・・・・・
  ここが1番重要。
  唯の行き先は近くの公園です。
  ここで、11時前に公園にいくとOUT!!
  必ず11時以降に行きましょう(かといって次の日になったら駄目)
  それから、最終日の夜は家にいましょう。