Re: 4400/200!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 202.225.225.225 on 97/9/19 23:52:04

In Reply to: Macを買いたいので、おしえてください

posted by RM @ ppp28.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/9/19 21:48:50

やっぱ,4400/200でしょ.
でも,CD−ROMは遅いような気がします.12倍速なのに.
ていうか,CDの外側を読むとき,メチャメチャ遅い.
動いたり,とまったりしながら読んでる.

4400にはセカンドキャッシュが付いてないので,
それを足したらかなり変わると思います.512Kを勧めます.

その点をのぞけば,すべての面で4400のほうが優れてると思います.

メモリ足すのがすごーく面倒くさい&でかい割に拡張性がない.
なんていう,短所もありますけど.

5440のいいところは,一体型であることと,黒い!ということかな?


4400/200Sユーザー YTM