Moto買ってみた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ iwju137.interwave.or.jp on 97/9/21 05:07:49

ここの掲示板でブレイク(?)しているMotoRacerを購入してみました。
なるほど面白い。ここまでバイクのレース物が面白いとは思わなかった。コンシュ

ーマーゲームにない設定の細かさ、PCゲームならではの拡張性の高さ、なかなか

です。画面もそーとーきれいですね。D3Dがここまで奇麗になるとは全然想像で

きなかったです。アーケード以上のクオリティがでていますね。(Voodooで

プレイする限り。)、、、現在、設定をeasyにしてもコケまくりで全然完走で

きないのでしばらくは腕をみがきたいとおもいます。