Re: もってないんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/21 01:08:16

In Reply to: アセンブラに詳しい方教えてください

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/20 19:44:29

> もっていないなら
> 使っているアセンブラのマニュアルをみれば、
> 擬似命令の展開仕様とかものっているとおもう。

実行環境はないんですよ。
しかもMIPSのマニュアルを持ってるんじゃなくて、アセンブラの初歩の
本で例としてMIPSを使っているくらいなんで、あんまり詳しくのって
ないんです。

でも疑似命令ではないっぽいですね(根拠ないけど)。

> ユーザが Astrat>=2^16 とならないように気をつけて、もし
> Astrat>=2^16 ならば $19にオーバーした分を加算しなければ
> ならない。

みたいです。