Re: ↑お前、マジで出直してきたほうがいいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1034.bekkoame.or.jp on 97/9/21 00:27:12

In Reply to: ↑お前、マジで出直してきたほうがいいよ

posted by 田尾食え名 @ proxy2.lsil.com on 97/9/20 16:59:53

> 君のここ一連の書き込みをみていると、単なる知ったかぶりなのが本当によく分かる。

 そやで、知ったかやで。ダメ?

> 見ているほうが歯がゆいし(というかうざい?)、楽しんでるのは本人だけって状況だ。率先して書き込むならもう少し知識つけるか、マシな内容のものにしたら。

 人それぞれ楽しみかたあるからね。性格の不一致といったところでしょう。
人間全て自分の味方だとは思っていません。

 ただ、身元を隠しながらこういう書き込みは嫌ですね。メールアドレスぐらい
書いといてください。俺もメールアドレス公開してるし、むかついたら直接メール
送って。

以上。