Re: 誰か教えてください!(早めに)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama150.biwa.or.jp on 97/9/20 20:40:44

In Reply to: 誰か教えてください!(早めに)

posted by tetsuo @ kappp002.harenet.or.jp on 97/9/20 19:37:54


> 遠くにいる兄がVF2をかったのですが、
> 動きが遅いので今日「IO」の3Dアクセラレータボードを
> 購入したそうです。
> でも、全然変わらないとの事で、電話してきました。
>  ・VF2って3Dボードには対応してないんですか???

VF2は3Dカードに対応してません。

>  ・他のソフトもすべて対応していないのですか?

ViRGE VXはD3dが弱いのでつらいと思う。とりあえずDirectX5
を入れてみては?

>  ・3Dボードを取り付けてもさほど差はないんですか?

対応したゲームには抜群の効果がある。98の場合DOSゲー
ムでもViRGE VX対応のものをみたことがないので、D3dに強
いカードかPVRなんかのほうがよかったのでは?

>
> ちなみに兄のマシンは
> 9821V20(PENTIUM200mhz)
> GAはIOのGA-PG3VX4/98PCIだそうです。
>
> よろしくお願いします。(^^)