Re: なんでそんなにMACが欲しいのだ(あんまし関係なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.70 on 97/9/20 15:44:49

In Reply to: Re: なんでそんなにMACが欲しいのだ(あんまし関係なし)

posted by おかむ〜 @ tak025.aianet.ne.jp on 97/9/20 02:13:58

> おいらもマックは嫌い。
> 画像処理もMACだからどーのとかいった感じはなくなってきたし。
> でも、デザイン関係の仕事探してたらやっぱりいるんだよねー
> MACって……。やっぱり今までそれでやってきた業界だからかな?

どういうわけか、うちの学部の研究室はMACだらけ。
パイオニアの互換機置いてる所もあったか。
でも、動いているのは大抵Excelか一太郎(爆)

そういう状況でかMACを選ぶ理由って何なんだろう(^^;

# 事務系は全部WindowsかOS/2みたい。
# あとコンピュータの導入が早かった所。