Re: 2、3質問していいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Freud @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/18 03:45:38

In Reply to: 2、3質問していいですか?

posted by サターン星人 @ mtd2022.bekkoame.or.jp on 97/9/18 02:28:26

> 質問2
>
> ここのBBSでもそうですが、一度覗くと題名の色が変わりますよ
> ね?でも、私のは変わらない・・・。昔は変わったのに・・・・。
> メニューバーの表示の中の、オプションをいじっても、変わらない
> 。どうしてだろう・・・。

はじめまして。
フロイトと申します(名前が安易 ^^;)
繋がらないのでProxy経由させていただきます。

質問2についてですが・・・。

IEをお使いでしたら表示→オプション→情報のタブでリンク色が設定できます。
NNだと、オプション→全般の設定→配色のタブで設定できます。

また、この設定をしてもリンク色が変わらないのなら
見ているページのLINK色とVLINK色が同色に設定されていると思われます。