2人とも、大変ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2022.bekkoame.or.jp on 97/9/18 03:04:32

In Reply to: Re: 2、3質問していいですか?

posted by いたけん @ pm9p19.net117.or.jp on 97/9/18 02:57:53

>  リンクの表示済み、非表示が同じ色になってるとか?
> すいません、確かなことわかんないです(なら書くなよ>おれ)
> 一度アンインストールして、もっかい入れ直してみては?

初めはそう思いましたが、ちゃんと出来ていました。再インストー
ルするしかないですか・・・・。でも、使っているIE3.02は雑誌の
付録でついてきたやつで、しかもインストール時間が、長い・・・。
前回なんか、止まったと思い、電源落として再起動しようと思った
ら、起動しない(泣)・・・。結局、3.1からの入れ直しでした。
おそるべし、付録IE3.02・・・・。