Re: 結構いろいろ作っているんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.60 on 97/9/18 00:29:41

In Reply to: クリエイティブ社はもうビデオカード作りをやめたの?

posted by Chester @ kbe1075.bekkoame.or.jp on 97/9/17 23:57:09

盛岡だとSB以外の製品をまず見掛けないので、行ってきましたcreaf.com。
見た事ない製品が、あるわあるわ………(^^;

> 以前、ちょっことビデオブラスターっつうビデオカードを
> 出しておっ!いよいよビデオカード戦争に参戦か?と思われた
> クリエイティブ社ですがあれからどうなったんでしょうか?
Graphic Blaster 3Dというのが出ているようです。多分これが新製品なのでしょう。
ドライバの更新も行われているみたいです。

でも日本国内で売っているのかどうかは謎(笑)

グラフィックカードも、ビデオキャプチャーボードも〜Blaster(^^;