Re: 最近使ったファイルではなくて (長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おやびん @ 206.3.10.203 on 97/9/22 21:18:30

In Reply to: Re: 最近使ったファイルではなくて (長いです)

posted by おやびん @ 206.3.10.203 on 97/9/22 21:01:34


>
> >
> > > 「最近使ったファイル」をクリアするとOKというのを聞いたことがあります。
> > >
> > > 95をインストールしなおすとかね(^^;
> > >
> > > で、WIN95で良いんですか?
> >
> > 最近使ったファイルはいつも消えるように設定してあるんですけど。95インストールし直しですか・・・。今は時間無いんですよね。他に何か原因はありませんかね。ちょっと分からんのです。
> >
> > 誰か教えてー。

 ごめんなさい。最後の方が切れちゃいました。

 で、私がMSのサポートセンターに問い合わせた時に頂いた
回答ですが、

 A.の「[最近使ったファイル]の一覧を削除する」

でした。

 どうも失礼しました。