おーすげえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘロ @ ppp094.yo.rim.or.jp on 97/9/17 22:38:52

In Reply to: Re: 出来損ないの偽物であると同時に

posted by :-) @ on 97/9/17 21:31:08

> 救いがたい逆恨み君なのかもしれんな。PCソフトBBSの、過去の発言を漁ると面白いものが出てくるかも。
>
> > それに、君がやってることは、君みたいな、何やっても中途半端な<B>チンピラ</b>にふさわしい生き方だと思うよ。
> この交通大学ちゃんを見ていると、チンピラというよりは
>
> <b>漫画にでも出てきそうな、「涎垂らしながら、いたずら電話を掛け続けている変質者」</b>
>
> を思い浮かべるのだが、どうか?

不愉快なのはわかるけど、なんのかんのいって見苦しい書き込みをふやす
あなたがたは一体......

最近ミスカ氏もすごくナイスな奴になったので、偽もんさんは暫く無視しとけば居なくなりますよ。

失礼。