Re: What's K6 PR200 & P55C 166Mhz



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nixx @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/9/20 00:45:12

In Reply to: Re: What's K6 PR200 & P55C 166Mhz

posted by ドラえもん @ d043168.aif.or.jp on 97/9/19 03:41:41


> > 次、P55C−166。
> > 73.5*3.5の266MHzでいけました(このボードでの最速設定)
> > その後、半日使ってましたが不安定さは特に感じませんでした。
> > さすがSL27K(だっけ?)..いわゆる「当たり」ってやつですね。
>
> 安定という場合の基準ですが・・・
> 普通のアプリを使っている分には長時間安定しているようでも、Superπで400万桁以上計算
> させようとかするとCPU温度がぐんぐん上がって固まってしまうことは良くありますよね。

なるほど・・・当たり!のP55Cは、コストの面では捨て難いです。
しかし、何かP100やP133の時には結構苦労したんですが・・・
ですが、昔よりはクロックアップできるCPUが多く出回っているの
では・・・?(勝手な予想)

私も最初はK6−200で決まり!と思っていました。
もうしばらく見守るしかないですね(やっぱK6かなー)
VGAはViperで決まりっすネ!!

みなさん、レスありがとうございました。