Re: 自作の時期?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.153 on 97/9/19 22:39:52

In Reply to: Re: 自作の時期は?

posted by いたけん @ pm9p19.net117.or.jp on 97/9/18 01:53:38

>  話は変わりますが、そろそろ2代目なんて考えてるんですけ
> ど、いつが狙いどきなんでしょう?
> 440LXも出たし年末ぐらいにと思ってたら、BXが時期が早ま
> って年末に出るかもとか言う噂もあるし、P2もどんどんクロッ
> クあがるし、次世代CPUも何種類もあるし、ビデオカードはも
> っと種類があるし・・・。
>
>  あー、いつ買ったらいいんだー!

まあ、我慢できるならWin98と440BXまで待てればベストなんでしょうが・・・
Win98は来年の中旬頃に成るようなので、一年近くも待てないですよね(^^;

やはり、お金がある時に買うのが一番です。