Moto対戦感想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe0158.bekkoame.or.jp on 97/9/19 06:36:37

えーっと、さっきまでMotoRacer対戦やってました。

やり始めた3時ぐらいはHOSTのIPがわかるまですんげー
もどかしかったですけど、繋がった時はほんとうれしかった。

なおもまだ回線が重くてレース中なんどもおかしなことが
おこりましたがようやく終盤、普通にレースが出来るように
なりました。

基本的に誰がHOSTになっても落ちるときは落ちますね。僕は28.8kです
けど十分たのしめました。

なんといっても楽しいのはチャットでした。俺はまだ遅いんでレース自体
はブービー争いでしたんでそのチャットの方がおもしろかったです。
もうキーボードたたくのがうっとおしくて生で喋りたかったです。

対戦は楽しい。以上。

PS:やりたい人はここの<A HREF="http://www.mediawars.or.jp/~look/battle/chat.cgi">チャット</A>
  でMotoRacerの会話を見てその後にIPアドレスが表示されているのでそれを
  打ち込めばやっている可能性が高いですね。