Re: What's K6 PR200 & P55C 166Mhz



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せれちゃん @ ppp040s2.sakuranet.or.jp on 97/9/19 01:25:15

In Reply to: What's K6 PR200 & P55C 166Mhz

posted by Nixx @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/9/18 20:21:32

> P55C 166Mhz どちらが良いか悩んでいます。

ゲーム用でつかうんでしたら反インテルでもいいとおもいますよ

私はK6−200つかってますがそれなりに満足です。

CPUの値段って最新のものは高すぎます。

今の手頃なのはMMX200かK6−200でしょう

MMX166を検討されてるみたいですが

多分166とK6の値段が同じだからでしょう

今は K6少しあがってきてるとおもうけど・・・

私は25000で買いましたよ(1ヶ月前)

> 現在市場に出回っているP55C 166は、クロック
> アップできるのでしょうか?
> 動く型番など知っているなら教えてください。

クロックアップは型番が同じなら絶対クロックアップ可能かどうかは

わかりません。そのときの出来しだいです。

友達と同じ日に同じところで同じCPUを買ってもクロックアップに耐えれるものと

そうでないものがあります。要はうんです。

ちなみに私のマザーは200までなのでK6−200を233駆動したことないです。


> また、単純にK6 200とP55C 166ではどちらが
> 良いかなどの意見もお願いします。(ゲーム用として使用)

結論でゆえばわたしならK6にします。

単純にいってK6のほうが200相当なんだし166はMMXじゃなきゃただの

P5 166ですからねぇ

後、ゲーム用にマシンを考えてるならモンスター3Dとかミスティークにしてみるのも

いいんではなかろうかと・・・