Re: うちは250MHz



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.47 on 97/9/17 16:47:07

In Reply to: Re: うちは250MHz

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/17 16:39:20

>
> > > とある筋からP55C 166を262Mhzでドライブ出来るという情報をキャッチしたのですが、(誰でも知ってる?)
> > > マザーの設定がよくわかりません。
> > > 使用しているマザーはASUS 97T-XEです。
> > > うーん P55C 233はまだ高い・・・
> >
> > うちのP55C−166MHzは250MHzで動いてます。
> > ただし、コア電圧3.2Vです。
> > 262MHzは試してません。
> > 250MHzでも5時間ぐらいは安定動作しましたよ。
>
> 私はコア3.2Vで262で動いてますが、ちょっと不安定になるときがあります。これは多分冷却不足のせいでしょう。
> SL27というロットのP55Cは3.5倍設定がある上に耐性も強いとききますが・・・

私のはそのSK27Kです。
3.5倍速設定あります。今度75×3.5やってみます。
ただ、今の83×3のほうが速いかも?