Re: 翻訳ソフト?のことで・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1101.bekkoame.or.jp on 97/9/19 01:22:27

In Reply to: 翻訳ソフト?のことで・・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk22DU24.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/19 00:55:56

> 翻訳ソフトなんての売っていますかね?
> つまり英語を日本語にしたりなど・・・。
> もし売っているとしたらいくらぐらいなのでしょうか、
> 知っている人がいたら教えてください。
> もしなかったらレポート終わった・・・・(TT)

ピンからキリまであります。
高いのだと20万ぐらいする奴あります。
安いものだと1万円でお釣りがきます。がだいたいこのレベル
のものが普及しているもんですね。

どれもたいした訳はしてくれません。僕はDr.SURF20を持ってますが
今は使ってません。ほとんど海外サイトなどは自力で訳してます。

買うのでしたら翻訳というか単語の意味だけを教えてくれるという
ソフトの方がよろしいかと思います。それだと5000円ぐらいで
安いですし。