Re: だば、雑誌のCDに入っているのを待つ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ ns.vsl.co.jp on 97/9/19 00:50:22

In Reply to: Re: だば、雑誌のCDに入っているのを待つ。

posted by KILIO @ ppp067.machida.xaxon-net.or.jp on 97/9/18 23:49:35

> > ついにIE4.0の製品版が10月に出るみたいです。
> > しかも、インターネット上で無料。
>
>  じゃあ、10月末頃のPC雑誌の付属CDに入ってますね。たぶん。
> それを待ちましょう。
>  だって、アクティブセットアップって、超時間がかかるんでしょ?

そうそう。去年3.0がリリースされたときは、ほんとーに苦労しました。

だって途中で回線がキレるんだもん。やってらんないよねー。さらにひどい

のはIE2.0でダウンロードしてるのにIE2.0がそのまま固まっちゃったのには

まいった。  

 今回のIE4.0の雑誌CD-ROM収録は、どの雑誌が一番乗りでしょうか?