Re: あまり気にする必要な無いかと...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h052.p067.iij4u.or.jp on 97/9/19 00:11:12

In Reply to: Re: K6で動かないソフトあるの?

posted by Taka-sanZ @ wise41.mn.waseda.ac.jp on 97/9/18 13:32:01

> > segaのPC用バーチャロンはK6用のドライバがあるけど、Intel MMXでは動くが
> > K6では基本的に動かないソフトはあるのでしょうか?(segaの表示では、ソフト
> > の中でCPU名のチェックをしているからK6がひっかかるとありますが、もしほん
> > とうにそれだけなら、K6用と6x86用の2本だてでDLLファイルを用意する必要
> > はなく、1つのDLLで、そのどちらにも対応する修正ソフトは簡易に作れると思う
> > のですが?) どなたがご存じん方教えて!!?
>
> 私も知りたいです。ビジネス系は大丈夫だと思うのですが・・・

大抵、どうにかなります。(←楽観的^^;)