Re: 著作権無視してる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLQUAKER @ hnj1143.bekkoame.or.jp on 97/9/18 23:54:17

In Reply to: 著作権無視してる?

posted by Chester @ kbe1075.bekkoame.or.jp on 97/9/18 00:13:35

> さてみなさんの中には2台目、3台目とPCを自作される方
> がいると思いますが、OSをどうしているんですか?

うーん確かに同じ物をなんで複数買わなきゃならんのって感じは非常にする!
たぶん2台目なんか作った日にゃ絶対入れちゃうな。幸い個人で複数PC自作
するような状況じゃないんで実行はしてませんけど。
そういうときって著作権なんて考えも及ばないと思う。よくインストールするとき
同意しますかってだらだら長い文章表示されるでしょう?あれってちゃんと読んでる
人どれだけいるのか....。(迷わずOKボタン押下)