Re: 私も同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Netboy @ chb0081.bekkoame.or.jp on 97/9/18 19:37:44

In Reply to: 使用許諾書に準じます。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao039.infoaomori.or.jp on 97/9/18 18:14:26

上の書き込みでちょっと逆上してしまいましたが(恥ずかしい)
Win95のパッケージ,正規でたくさん持ってます.

一番最初に95/11/24(発表の翌日)に秋葉でPLUS!とともに各1
マシンについてきたものがGawteway2000,Susteen,Dellが各1.
OSR2欲しさに組んだマシンが1.
あと,職場の個人マシン(98As2...486/33->66)用にWin95-98+PLUS.

しかし,MSDNで最終的にどれも買わずにすむはずだったのです.
MSDNには一人一台条項抜きのWin95(今ならOSR2)とNT4.0(W)がついてきます.
それも各国語版全部.でも,送ってくるタイミングが悪いのです.
PLUSがないので買ったら,つい先日送られてきた(泣)そんなバカな.なんで今頃.
前もって何をいつ送ってくる予定なのか判らないのです.予定が立たない事情も
判るのですが,肝心なときに役に立たなければ何もなりません.

という訳で,Win95のライセンスは6〜7本くらいです.マシンは4台なのに.