Re: 助かった・・・・UO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEO @ h106.p044.iij4u.or.jp on 97/9/18 17:58:26

In Reply to: 助かった・・・・UO

posted by ZAKK @ 210.159.24.84 on 97/9/18 12:06:59


> Princess karanaというPKに殺されて、色々と取られてしまいました。
> で落ちているものを拾おうと考えていたら回線が切断されてしまいました。
> で、また繋いでみたら以前LOGOUTした場所から持ち物も以前のままに復活しました。
>
> 助かったぁー・・・・。

おぉ、それはかなりラッキーでしたね。(^^
あ、ということは、死んじゃったらすぐログオフすれば持ち物を持ったまま
復活する確率が高いということなのだろうか。
う〜ん、ナゾです。

僕は今、トリンシックにいます。
船着き場で釣りやってます。

毎日テレホ時間帯にログオンしてますから、よかったら来てネ。(^^