Re: ワールドワイドサッカーについて教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 旅人@FKZ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/18 15:10:24

In Reply to: ワールドワイドサッカーについて教えてください。

posted by DuckDance @ gate.mew.co.jp on 97/9/18 11:38:59

> お初です。
>
> どなたかこのゲームをTCP/IP接続(モデム使用)で
> 対戦してみた方いらっしゃいますか?
> どのくらいのスピードだったか教えてください。
>
> 私、マイクロソフトサッカーをTCP/IP接続(ping300前後)で
> やった事あるんですが、遅すぎて遊べたものではありませんでした。
> それでこのゲームに期待している口なんです(^^;;。
>
> それと、対戦してみたいと思ってらっしゃる方、resお待ちしております。
> 一日に何度かはBBSを覗くと思いますが、RESが遅くなったらごめんなさい。

デモ版ですが、TCP/IPとIPX(Kali)で何度か対戦しました。
相手のPingが200くらいだと、「ちょっと重いかな」くらいの感じですが
Pingが300超えちゃうと、スローモーションでPlayしてるような感じです。
でも、なぜか接続切れないんですよねぇ、これが(笑)
ちなみにLANでやったら、とっても軽かったです。