Re: クロックアップしたいんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ Ntk25DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/16 05:29:34

In Reply to: Re: クロックアップしたいんですが・・・

posted by 98マニア @ KU-010.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/16 02:29:51

>
> > PC−98のクロックアップをしたいんですが初心者なものであまりよくわかりません。
> > どなたか詳しく知っている方がいれば教えてください。機種はバリュースターV200
> > /S7です(P55C200MHz)。233まであがれば満足なんですが・・・
>
> 出来ますよ。
> 98でうまくやれば、ベースクロックを88位まで上げることもできますし。
> もちろん、3.5倍設定(1.5ばいで)出来ます。
> ディップスイッチを変更すれば出来ます。
> 98専門誌 OH!PCなどの写真を参考にしてみては。
>
> http://www02.so-net.or.jp/~virtulon/index.html
> に98ユーザーが集まっているので、行ってみると参考になります。

返答ありがとうございました。頑張ってやってみます