期待しているぞ!MATROX!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 03:21:34

In Reply to: PowerVRのPCX1だとキツイかも知れません

posted by TAM2 @ ppp129040.asahi-net.or.jp on 97/9/16 02:07:58

> >  私も試してみました。使っているのはGA-PVR3D4/PCIですが
> > 2D/3Compositing が Off だとポリゴン部分が全部透明になってしまいました。そしてOnにすると画面がめちゃくちゃに...。
> > ドライバかえて試してみます。
>
> 私のところでもPC 3DEngineだと、画面が所々おかしいです。
> VideoLogicのApocalypse 3DのVer.4.00aでも、、、。
>
> 私の主力はApocalypse 3DxのPCX2なのですが、こっちだと問題なく動くようになりました!。(^^; 

VideoLogicが入手できない以上、Matroxに期待するしかありません。
たのんだぞ!Matrox!