買ったその日にやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama162.biwa.or.jp on 97/9/15 19:26:28

In Reply to: 今から再導入・・・(;;)

posted by 稲川シンジ @ riker.mmtr.or.jp on 97/9/15 18:20:53


> Windowsが不安定になってきたから再導入。
> 今回、はじめてパーティションを切ることに挑戦してみます。
> 何時頃終わることやら(笑)

僕もパソコンを買ったその日に再インストールするはめになり
ました。調子に乗っていろいろインストールしまくり、あやしい
ものがあったのでアンインストールしたらきちんと消えなくて
セーフモードでしか立ち上がらなくなったので、思い切って再
インストールしました。そのとき、FAT32だったのをFAT16に変
更しました。終わったのは夜中でした。何回、再起動したか・・・