Re: 僕も大阪のCパラで買ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda59.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 20:09:34

In Reply to: 僕も大阪のCパラで買ってます

posted by ZAKK @ ppp056.mediawars.or.jp on 97/9/17 07:14:59

> > 上でそのCGWに掲載されていた情報を紹介しているように
> > 私もこの雑誌を購読しています。(笑)
> >
> > 私は定期購読はしていませんが、CD−ROMパラダイスで
> > 購入しています。結構人気があるようで、店員の方に聞いてみ
> > るとすぐ売り切れてしまうそうです。
> > CD−ROMパラダイスでは予約等の相談に応じるそうなので
> > 定期的に購入できると思います。
> >
> > ちなみにCD−ROMパラダイス大阪では今月号は1480円で
> > 販売されていました。(もちろん、CD付きです)
> > うーん、2480円ですか、ちょっと高い気がしますね。
>
> 先月だったかCDなしで980円でしたね。
> あれは買いませんでした。
>
> たまにドスパラで PC GAMER が売ってるときもあります。
> 僕はそっちの方も買ってます。

う〜ん、やっぱり2480円は高いのですね。
名古屋圏のPCゲーマーは辛い(笑)。

#ドスパラも大須店は平凡なお店なんですよ。海外雑誌なんて扱ってないし
#輸入ソフトもほとんど置いていない状況。うう(T_T)