めちゃくちゃ低いです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp056.mediawars.or.jp on 97/9/17 07:22:38

In Reply to: コンプリート率どのくらいですか?

posted by マーキー @ pppda67.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 00:19:17


> ZAKKさんって話題の海外ゲームは全部網羅されているようですね。
> 海外ゲーム伝道師としてのご活躍、これからも期待しております(^^)。
>

ちゃんと見てくれている人がいたんですね。
嬉しくて感動してます。

> ところで、購入したゲームのうちどの位はコンプリートしてますか?
>
> 僕の場合は行き詰まると投げ出しちゃうタイプなので、せいぜい3割
> といったところです。
> まだQUAKEとTOMB RAIDERさえ終わっていません(笑)。双方の2発売まで
> に制覇しておかねば。
>
> では。

Diablo、MDKはクリアしました。
Quakeはすぐセーブデータを上書きしてしまって、なかなかクリアできません。
TOMBもまだです。
すぐ新しいゲームを買ってしまってやらなくなってしまいます。
もったいないとは思ってるんですが・・・。