Re: Shadow Warrior Ver.1.2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるる @ ppp03058.yokohama.alles.or.jp on 97/9/17 05:00:42

In Reply to: Shadow Warrior Ver.1.2

posted by Fallen Angel @ h44-053.umi.ne.jp on 97/9/16 15:06:19

もう最高!バカうけっす。
DUKEをついに超えた!(個人的に)
それにしても、ここまで遊べて絶対買う気にさせてくれるデモ版は他には無いですよ。

Ver1.2の残念なとこはオープニングデモでLow Wangの勇姿を見られなくなった事ですか
あとは気のせいか、KATANA SWORDとパンチの振りが鈍くなっているような。
フィニッシュパンチで敵が吹っ飛ばなくなったのもLow Wang的に悲しいし・・・
ショットガン的な武器に頼ってしまう自分も悲しい。
(どなたかKALIで鍛えてやってください)

3Dfx対応予定という事でVoodooカード緊急購入決定しました。
ただいま情報収集中です。
(今までは眼中に無かったのですが買わざるをえない状況に・・・)

それではお笑い日本文化勘違いゲームのさらなる発展に期待して。