[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 03:05:51

In Reply to: K6-166のクロックアップ

posted by おくさ @ tokyo-ppp9.roppongi.or.jp on 97/9/17 01:30:36

> この掲示板はいつもお世話になってます。
> 質問するのは初めてです。
> K6-166は200や233にクロックアップして使えるようですが、
> それは特定のロットだけなんでしょうか?
> 見分け方とか秋葉原周辺で売っているお店とかありませんか?
> 今、購入できるものがクロックアップできるものだったら
> 即、買いに走りますので。(^^;)

あたりはずれだと思うのですが・・・
クロックアップを見抜けたら、みんなそれしか買わない(^^;
あと、マザーやHDD,メモリ,ビデオカードとも関係するので、一概には言えません。
うちの環境ではK6−166MHzが225MHzで動いています。
一応参考までに・・・