Re: 性能がよいパソコンとは? (あまり真剣にとらないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe0159.bekkoame.or.jp on 97/9/17 01:03:07

In Reply to: 性能がよいパソコンとは?

posted by jin @ fuj092.airnet.ne.jp on 97/9/16 23:28:58

> 初めまして、jinと申します。前からこの掲示板は見ていましたが、かき込むのは今回が初めてです。
> 今僕は新しいパソコンを買おうと思っているのですが、今一番性能が優れているのはどれなんでしょうか。
> グラフィックボードはどれがいいのでしょうか。バーチャロンやVF2などがばりばり動くやつがいいな。
> どなたかの助言をいただくと、とても助かります。どうかよろしくお願いします。

 ギョビ!、早速きたぜ漠然質問だ。今、一番性能が優れているグラフィックカード?
やっぱダイヤモンドのFireGL3000かな34万8000円もすっけど。恐いもんなしだね。

 でCPUんーヴァーチャロンとかだったら月並みなんだけどやっぱペン2かな。
でも2枚差し。メモリーも128MBぐらいつんで、もちSCSIで。21インチモニター。

ここまで来ると筐体買えって気もする。中古のアストロシティーとVF2セットで今
どれくらいかな?40万ぐらいかな。

以上、無視しちゃってください。

> 最近、いろいろ問題が起こっていますね。ここの掲示板はとても素晴らしいところだと思っているので、
> 何とかうまくやっていってもらいたいです。

 はい。