マウス2個つなげたいんですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GPT @ cache.itjit.ad.jp on 97/9/17 00:42:53

キーボードが壊れてしまい、本日新しいのを買ってきました。
某誌で高い評価を受けていたポインティングデバイス付きの
奴です。小さいくて机が広く使えるし、
キーボード打ってるときにマウスまで手を
伸ばさずに使えるからいいかなーとか思って買ったのです。

しかーし、私は大きな勘違いを犯してしまっていました。
このキーボード使うと今まで使ってたマウスが使えないんですね・・。
キーボードからは2股にわかれたケーブルが出てました・・。
ちょっと考えればわかったはずですが、買ったときはまったく
そんなことは考えていませんでした。

普段はマウス使って、キーボード中心のときはポインティング
デバイスだー、などと考えていた私の目論みは完全に崩れて
しまいました。

マウス端子に2つのマウスを挿せるようにする分岐ケーブル
のようなものは存在しているのでしょうか?
買い出しには結構体力を消耗するので、
散々探して見つかんなかったっていうのは避けたいので・・。
よろしくお願いします。