んー熱い。(CMのレンジでパスタ風に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe0159.bekkoame.or.jp on 97/9/16 23:38:48

なんかPCの質問やめれという書き込みに対してすんごいレス頂きました。
まるで朝まで生TVといった具合です。
さらに俺は孤立無援といったところ。

まーみんなが反対というんなら俺もどっちゃでもいいっすわ。

けど一応ニュースグループってのもあるんだよってのを知って欲しかった
わけ。またfjは敷居が高いみたいな事いってたけど俺みたいなUNIXもたいして
知らないし、レジストリにも触らんような奴でも別にびびることはなかった。
ちゃんとまぬけな質問にも答えてくれるしそりゃ雲の上のような話しとる輩も
いるけど、聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥といったことわざにもあるように
わからん事は聞いたらええんやないかな。

以上、俺が言いたいんわそれだけ。

PS:MotoRacer通販代振り込んできた。