Re: PCの裏ぐちゃぐちゃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 97/9/16 14:15:50

In Reply to: PCの裏ぐちゃぐちゃ!

posted by Chester @ kbe1005.bekkoame.or.jp on 97/9/16 06:50:53

> もうぐちゃぐちゃみんな同じ形のコネクタにせえっちゅうねん。

そりゃ困るねぇ。
パッと見で識別出来なくなるのは痛い。
カラーテープでも貼ればOKか?
最近の完成品はマークやら色がついて配線が楽だよね。

> 後、ケーブル固いちゅうねん。

硬いのは外鞘だけね。
剥けば柔らかいよ。

> 変な癖ついてまがっとるからまた始末悪いし。

それは癖を直さない貴方の責任でしょ?

> 今後SCSI導入したらどないなんねん。恐いわ。

ケーブルの長さを調節すれば?
気にしないなら半田すら使わないで平気だからね。
但し、場所を移動した時に困るけどね。