STBはマイナーではないはず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.36 on 97/9/16 11:20:30

In Reply to: S3 Virge/VX

posted by RED-JEFF @ cse-34.nagoya.mbn.or.jp on 97/9/16 01:55:25

バイオハザードは対応グラフィックボードではないと、ウインドウ表示になるようです。
で、私はミレ2使用でのミスティーク設定で動きましたが、絵が粗い。
で、Voodoo買ってきた。かなりきれいです。もうVoodoo必須(爆
いや、Renditionとか使ってないので知らないから・・・

STBといえば、I・OのOEM元。全然マイナーじゃないと思います。
で、もしかするとI・OのGA-PG3D4VX/PCI(名前間違ってるかも)のドライバが動くかも?
ビデオカード自体のメーカーは同じだから・・・
ただ、全くの未確認です。動かなかったらごめんね。

こう書いてると、「未確認なら書き込むな」とかいう奴がでてくるんだろうなぁ>最近のPCBBS
なので、最近ちょっと書き込みにくいっす(TT