あなた、SEGAのシスオペさんなんですか?(真面目な質



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.46 on 97/9/16 10:59:16

In Reply to: ゲームと直接関係ないパソコン質問ほどほどに・・・・

posted by Chester @ kbe1005.bekkoame.or.jp on 97/9/16 06:42:40

> ちょっとPCの質問が多いです。みなさんニュースグループを利用してはいかが?。
>
> まー全部が全部ダメっていってるわけでなくてもちろんこのグラフィックカード
> でこのゲーム動作する?とかこのゲームでK6用のパッチある?なんて質問は
> 全然OKですが。
>
> 今から自作するで!とかこのアプティバを改造するよ!みたいな質問は控えて
> くれたらなぁーなんて。
>
> AT互換機の質問はニュースグループの”fj.sys.ibmpc”が絶対確実でいいと
> 思います。そこではもちろんじゃんじゃん教えてくれます。(ここでもやけど)
>
> WINDOWS95の質問は同じくニュースグループの”japan.comp.windows95”
> でいいでしょう。
>
> 勝手なこというようで悪いんですけどなんせ重いですから。かなり気使ってます。ハイ。

重いのは、書き込みが多いからじゃないのでは?ここは、結構重くなって書き込みできないこともあるから。
だいたい、ここで不適切な書き込みなら、削除されてるよ。
今までここでそんなこと言った人いないとおもうけど・・・