Re: 本人はCracker じゃないよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: origamo @ pppf989.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 01:16:10

In Reply to: Re: 本人はCracker じゃないよ

posted by 兄貴 @ jyou31.kumagaya.or.jp on 97/9/14 18:10:33

> > > 誰もが知ってるバグを攻撃してCrackerを気取るのは得とは思えないけど。
> > > こんなことを自慢するのはカッコ悪さを晒しているだけ。
> >
> > クラッカーでもハッカー気取りでもないよ。
> > 面白いからやってるだけ。やってみなよ。本当におもしろいから。
>
> 自分がされて嫌だと思うような事は他人にしてはいけないと思う。
> 相手の身になって物事考えなよ、ガキじゃあるまいし

この手の方は、注目される(つまりレスが返ってくる)ことが喜びなので
無視 が一番の特効薬ではないかと。

何より、そういった書き込み(とそのレス)で、まっとうな書き込みが
あっという間に埋もれてしまうほうが、不毛ではないかと、愚考いたす
しだいです。