Re: とうとうNEC動く。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1011.bekkoame.or.jp on 97/9/15 01:06:40

In Reply to: とうとうNEC動く。

posted by デンドロビウム @ pm-k-24.tohgoku.or.jp on 97/9/15 00:29:27

> 新しい規格を打ち出しましたね。
> 98と二本立てみたいですが無くなっていくでしょうね。
> これで全てDOS/V互換機になるのかな?
> しかしこれは賢い選択と僕は思います。
> 98とDOS/Vに分ける必要が無くなるということはパーツ類の値下げにつながるのかな?
> しかし無くなるとなると少し寂しい気も・・・。

 それはシューマッハを応援していたときにセナが死んだ時の
気持ちにとてもにているね。やっぱり心のどこかでセナのファン
だったようにやっぱ心のどこかで国民機98を応援していたの
かも知れない。

 僕も土壌は98ですから。