Re: 最新ビデオカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.46 on 97/9/15 00:24:42

In Reply to: 最新ビデオカード

posted by TAM2 @ ppp129005.asahi-net.or.jp on 97/9/14 23:35:03

> でも、どのライターもMilleniumシリーズの世代交代ばっかりは言っているなぁ。(ドライバーの性能とかサポート体制とかでも見て欲しいね。ダイヤモンド○ちメディアの状況を考えるとねぇ)

私も2DカードをDIAMONDMMの物にするのだけは避けたいと思います(笑)
まあ、Monster3Dは持っていますが。

世代交代ったって、ミレとRIVA128ではそもそも用途が違うのにね〜(^^;

RIVA128の4MBの件ですが、やはり高解像度で痛いですね。
プロ用途では無い。と言うことですか。

でも、かのぷ〜がRIVA搭載カード造ったら即買いそう(笑)