HDD同じだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 23:15:47

In Reply to: Re: 僕より長持ち(笑)

posted by ZZR250 @ h148.p065.iij4u.or.jp on 97/9/14 22:47:54

>
> > P5F78ご臨終のプロールです。
> > しかし! そんなことでめげていては、ゲームができない!
> > で、今日早速ASUSのTXP4−Xを買ってきた。
> > LM78とかがついてない、廉価版だ。
> > P5F78と入れ替えるだけで、HDDもそのままOK。
> > で、今それでここに書いてます。
> > 体感では、前と変わりません。
> >
> > ただ! PCIスロットが5本から4本にへったのは痛い!!
> > 今ミレ2,Voodoo,LANをPCIに入れてるので、あと1本・・・
> > これで、ベンチとって見ます。
>
> 僕の5F78は2ヶ月で脳死・・・(まあ、BIOS書換失敗ですが)
> しかし、プロールさんもTXP4−Xとは。
> 死んだマザーも、新しいマザーも僕と一緒だ・・・。
> しかも互いにミレ2搭載。
> これでもしメモリとHDDが互角なら、まさにCPU対決!
> (僕はSDRAM64MB、FBST3.2G)
> 55c−233VsK6−233でベンチ対戦やりましょう(^^)
> あ、D3Dは除いてね(3Dカードは入れてないから)

うげ、ZZRさんも同じTXP4−X? なんか同じ道を歩いてる・・(^^;
で、HDDはFBST−3.2GB(UltraATA)です。
メモリはEDO−SIMMの128MB。CPUがP55C(SL27K)の233MHz駆動です。
ほとんど変わらない構成・・・
あ、うちのHPでベンチマークGPやります。来てみます?

そうそう、今日神戸のドスパラで、「PPGA」のSL-27があったよ。20800円。
うちのSL27KはSPGA(TT